ちぇこらどかのどこかで奮闘記


オーストラリアはシドニーで出会った相棒クンと夏に誕生予定のチビちゃんと三人四脚、イギリスはマンチェスターにて奮闘中。
by czekoladka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
日本でポーランド料理
from poziomkaとポーランド..
ポーランドの簡単じゃがい..
from じゃポルスカな日々
沖縄はまだまだ夏ですよ★
from 沖縄移住計画@情報銀行

忘れてはいけないもの。

数日前、母からカードが届きました。今週末に一つ歳を取る予定の私へのプレゼント♪

このカード、封を切った瞬間からもう、「あ、素敵!」という直感が!
その直感を超えて、ものすごーく素敵でした。

忘れてはいけないもの。」という題名のミニ冊子で、一番最後のページにメッセージを書く欄が付いたカード。
こんなお洒落な粋なカード、さすが日本だなぁ。

新カテゴリー「心にとめておきたいこと」の第一回目は、是非この冊子の言葉にさせていただきます。

忘れてはいけないもの。

感謝の心
ありがとうの言葉
夢見ること
努力すること
優しい心
素敵な笑顔
愛すること
許すこと


(作:きむら和こ さん)←著作権侵害になるといけないから、一応。

最後に、「そして、、、あなたのお誕生日!」という一文がくっ付いてました(^^)

当たり前のようだけれど、毎日あくせくしていて心が狭くなってくると、ついついどこか遠くに行ってしまうこと。
心が狭くなってないか、ちゃんと毎日を「生きて」るか、一日の終わりに振り返ることを大切にしてきたけれど、一日の始まりにこの冊子に目を通しておさらいをして、一日の糧にするのもいいかも。

母からの温かい愛と思いやりの込められたメッセージ。
お母さん、いつもどうもありがとうね。

今日の私、大丈夫やったかな~
[PR]
by czekoladka | 2006-03-24 05:00 | 心にとめておきたいこと
<< 炊飯器♪ 新カテゴリー追加します。 >>


☆ようこそ☆
遊びに来てくださって
ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪

☆お断り☆

記事に関係の無いと思われる迷惑トラックバックや書き込みは断り無く削除させて頂きます。

☆リンク☆

ぶにせさん♪シドニー日記
オーストラリア人パートナーとシドニーで仲良くお住まいのぶにせさんのブログ。シドニー情報満載!

☆Kiyori☆

オーストラリア人旦那様と産まれたばっかりのかわいい女の子と日本にお住まいのきよりさんのブログ。とってもためになる出産&育児情報満載!

シドニー仲間Kenさんの傑作

Far far away, from Brooklyn
ポーランド人旦那様と仲良くニューヨークにお住まいのあけさんのブログ。ほんわかしていて癒されます!

とも と まーちん
マンチェスターにお住まい、ポーランド人のパートナーさん、ちぇこらどかと状況の似たともみさんのブログ。2007年にはご夫婦に!

Catherine's Room
ポーランド人パートナーの方との遠距離恋愛、もうすぐご結婚予定のカトリーヌさんのブログ。青い空と海に囲まれた国、オーストラリアでお二人で仲良く暮らすために頑張っていらっしゃいます!

Happy Life
イギリスでの妊娠・出産・子育て。
プリマスにお住まい、Happy Englandさんのブログ。

ポーラン便り
ポーランド人の旦那様&とってもかわいらしい二人の娘さんとワルシャワにお住まい、Ryoさんのブログ。ポーランド情報満載!お引越し後のブログはエキサイトリンクからどうぞ。

MAN生活
イギリス人の旦那様とマンチェスターにお住まい、Yummyさんのブログ。のほほんあり、笑いあり。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧